----------------------------------------------------------------------------

パルスエボリューション

「エナジー」を発生するというアルミニウム片炭パワーというものの類似品か。。

商品モニターで入手したので、近いうちに試してみよう。まずは原付で使い、そのまま帰省してオカンの原動機付き草履に貼ってやろう。

http://pulevo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

サイトの説明では、SEVのようなものを作りたかったという意思が感じられる。だが、素人にそんなことができるのか。

いや、オカルトグッズを売るには文才があればいい。

 

以下のような使い方をするようだ。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2802883/car/2404843/8738853/parts.aspx

10-OCT-2018

-----------------

私の原付(Address 110)では何ら効果がみられなかった。

オカンの原動機付き草履のフロントドアの蝶番付近に貼ってみると、CVTの変速がどんどん進み、LA150Fの走行中の最低回転数である1200rpmで坂を上った。今までにこんな経験をしたことはなく、ちょっと驚いている。普通はちょっとした上り坂でも回転数が高まるものなのだ。

オカルドグッズだと思っていたが、なんだか面白い! しばらく経ってから、燃費の報告をしてもらおう。21-OCT-2018

↓↓↓↓↓

燃費が良くなることはなかった。CVTは元から低回転を維持する制御をしているのだろう。

戻る

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

inserted by FC2 system