~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

偽ブランドが横行する?

下の写真、ちょっと変だ。 何だか気持ち悪いのだが、どこがおかしいのか。

そして、写真の下にある宣伝文句もちょっと変だ。

とうとう中国から偽ブランド品がやってきたのか

でも、この情報は日本の自動車の正規販売店のWebサイトから取ってきたものなのだ。

 

 

「和民と魚民? そんなのは別ブランドに決まっているじゃないか。混同するなんて、馬鹿じゃないのか・・・」という判断が裁判所でなされたが、これはどうなのだろう。

「ブリジストン」だなんて、許されないだろう(私見)

日本語の発音では、まったく区別できないと思う。音を聞くだけでは、99.99%の人は混同してしまうはずだ。

果たして、ブリジストンとブリヂストンは同じだ(混同するから、使ってはダメだ)と裁判所は判断するのだろうか。それとも、「明らかに別だろ、バカチンが!! 誰がブリジストンを優良誤認して買うというんだ! このバカチンが!」ということになるのか。

やるなぁ、中国は(いや、勝手に決めつけてはいけない・・・)。

- - - - - - - - - - - - - - - - 

同じWebサイトの続きを見てみると、こんな写真が・・・(↓)

いやはや、こんな写真を一般の目に晒すとは。。。

恥ずかしくないのか。 

やる気はあるのか?

もうちょっとタイミングを考えたらどうなのだろう。

1日を通して風向きが一定ということはないはずだ。 いや、なんなら撮影は翌日に延期してもいいじゃないか。

今やりたいというのなら、タイヤの台の向き180度を変えるだけでもいい。

 

 

どうやら、上のタイヤブランドの記述に関しては、偽ブランドというわけではなく、単純にこの店の人がぼんくら(作成者が何も考えておらず、校閲者がいない)だったという話であろう。

SEPTEMBER 2019

 戻る

 

 

 

 

inserted by FC2 system