------------------------------------

リコール 作業完了

レガシィのリコールの作業予約をした折、よく理解できない話であるが、『エアバッグの部品交換の前に「エアバッグ停止」を行い、別の日に交換する』という手順を知らされた。

届いたハガキに記載されていたようにSUBARU本部のパーツセンターに部品は来ていると思うのだが、どうしても停止する期間(部品が店に来るまでの時間)が必要というのなら、それはどれぐらいなのか気になっていた。ところが、本日入庫してみると、「部品は届いているので作業を実施する」という流れになった。

本日、家内を乗せて運転するので、「エアバッグなし」の状態を避けられて良かった。JULY 2017

5月の連休に洗車をして以来、雨に当たることは一度もなかったが、黄砂や埃などで車体は薄汚れていた。また、鳥の糞(除去しても、なぜか同じ場所に何度も・・・)や猫(イタチ?)の足跡があり、そのままの状態で入庫した。

作業が完了した車両を見ると、きれいになっていた。リコールは「客に迷惑を掛けた」という認識があるためか、いちおう洗車してくれたのかな。

ClO2

戻る

ClO2

 

 

inserted by FC2 system