--------------------------------------

二酸化塩素スプレー


購入 15 JULY 2017(1,280円+税)

これまで、二酸化塩素が徐々に発生するよう工夫された製品を使っていた。

だが、クルマに乗っていない間の必要以上の成分の発散(除菌消臭を完了した後のさらなる放散⇒短命が想像されたことから、このたび、必要な分だけを使用するよう改めることにした。

クルマを使った後、エアコンの吸い込み口の周辺にスプレーしておけば、それなりに除菌消臭ができるだろう。


メーカーの宣伝によると、成分濃度は従来品(白色容器)の3倍になっていると考えられる。

D226 ドクターデオプレミアム スプレータイプ 無香

従来品比200%アップの消臭性能を実現。除菌消臭成分に安定化二酸化塩素を採用。悪臭成分を酸化分解し、強力除菌&消臭。空間や気になる所にスプレーするだけ。無香タイプ。内容量250ml。

私は「200%アップ」というのを3倍と読んだが、それで正しいか?

「50%アップ」は1.5倍なのだから、それで間違いはないだろう。

もし、200%アップが2倍だというのなら、それは誇大広告というものだ。

ClO2

戻る

ClO2

C

 

inserted by FC2 system