〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

インク残量警告

CanonのMP540という古いインクジェットプリンタを使っているので、Windows 8.1のPCを手元に置いておく必要がある。

世間ではMP540の評判は良くないようだが、我が家では調子がいい。

使う頻度が低いというのがあるのかもしれない。

 

さて、年賀状の印刷をしようと思ったところ、インクの残量警告()が出た。

これまで、が出たらすぐに新しいインクタンクを装着していた。

今回、予備は用意してあるが、どこまで使えるのか試してみようと思った。

少しずつ試してみたが、なかなか終わらない。

そして、とうとう50枚に達した。

インクタンクが完全に空になったら、どうなるのだろう。

機械が止まるのか、かすれた状態で印刷されるのか。。。06DEC2020 

戻る

 

  

  

inserted by FC2 system