〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

原付2種の駐輪について

JR吹田駅のすぐ近くにあるイオンにアドレス110で行こうと思っている。

そこで、イオンのwebサイトにて二輪車の置場を探してみた。

しかし、四輪車の駐車場の情報はあるが、二輪車のことは書かれていない。

だが、よく見ると・・・ なんということだ!!!

  

駐車場案内の中に、バイク駐車場はないと書かれているじゃないか。

そんなぁ・・・ これは困ったなあ。 

 

自転車は店の横にたくさん置いてあるので、それなりの設備があるのだろう。

それなのに、バイク置場はないなんて、辛いものだ。

 

2,000円以上の買物をするから、四輪車の場所を使わせてくれないか???

 

 

それが無理なら、JR吹田駅の周辺の駐輪場を探してみることにしようか。

 

検索すると、いろいろ出てくるじゃないか。

無料というのもある。

どこだ

 

よく見ると、Aは吹田さんくすとなっている。それは駐車場と同じ名称じゃないか。

Ummmm、なんとも変な話だなぁ。

バイク置場はないんじゃなかったの??? まぁ、あるのならそれでいいけど。 

そして、125tまで置けるとは!

 

これで心置きなくイオンに行ける。 20APR2021

戻る

 

  

  

inserted by FC2 system