ノンアルコール チュ−ハイ風味飲料
ビール風味飲料

お酒のように見えてアルコールが入っていない飲料のバリエーションが増えた。

ビール風味のほかに、チューハイ風味というものも出てきたのだ。

いったいどんな味なのだろう。

この2本は店で購入したのではなく、大阪地区のトヨタ販売店で配付されているものである。

飲酒運転撲滅が目的ということだけれど、どういう思考の流れを目指すのだろう。

ノンアルコールでも美味しいじゃないか。ならば、アルコール飲料は不要だね・・・かな。

AUGUST 2018
   
零ICHIを初めて飲んでみた。
ALL-FREEと順番に飲み比べをすると、零ICHIは甘くて飲みやすいと感じた。
氷零は、家内の弟の嫁さんが1本すべて飲んでしまったので、味は不明。スイスイと飲んでいたので、悪くはなかったのだろう。11AUG2018

戻る

 

inserted by FC2 system