--------------------------------------

粗品

← ← ←

洗面所のティシューが変わった。

2枚重ねなのに、なんだか薄っぺらく、水が付くとあっという間にボロボロになってしまう。

こんなティシューは、いったいどこにあったのか?






      こちらは、いつも使っているものである。
         
      
何か違いがあるのか???

   ↓↓↓

上の紙を拡大してみると、こんなにたくさんの穴が開いていた。

    ↓↓↓

穴開きティシューのカバーを剥がすと、こんな箱が出てきた。
クルマ屋さんの粗品なのかな?↓↓↓

  上の紙を拡大してみたが、大きい穴は見えなかった。

   ↓↓↓



あらら、鈴木じゃないか・・・

粗品の品質もそうなのね。
材料(パルプ)の量は最小限に・・・
納得した。
↓↓↓

 

  ティシューの在庫は大量にあったが、現在は下のように少ない。

   ↓↓↓

粗品に文句を言うわけではないが、あまりにも粗悪な品は会社のイメージを損ねるおそれがある。

ClO2

戻る

ClO2

 

 

inserted by FC2 system