--------------------------------------

もう待てないよ!

自動車ヒョウンカという肩書を持つ人がこんなことを述べていたから、期待せずに待っていた。そろそろ半年になるが、何ら音沙汰がない。いったいどうなっているのか。

この莫迦なヒョウンカの言うことなど端から信じているわけではないが、「こらもう信じてもらうしかないのだけれど」とコメントがあったので、取り敢えず待っていたわけである。

だが、こんな調子である。

http://kunisawa.net/

もはや8月22日に書いた内容など忘れ去ったのか。

いや、2月21日まで待ったら次の記事が出るのか? 来週、そんな動きがあるのなら、スクープ雑誌に載っているんじゃないかな。いずれにしても、もう新型車の情報があっても間に合わないだろう。

- - - - -

今週末ぐらいには次期オカンの原動機付き草履の注文をしたいと思っているのだ。

3月中に届出を完了させるためには、そろそろ期限だと思うから。

ヒョウンカの記事は昔から信用できないと感じていたが、やはりその認識で間違いはなさそうだ。

11FEB2015

----------

ヒョウンカが「半年待て!」と言いたかったモデルは、実のところN-BOX SLASHだと考えられるが、当人の評価は「悪くない」だと。。。
8月22日の時点では当人も期待して「エエのがでまっせ!」と書いたのに、実際に出てきたら「それほどでもなかった」というところなのかもしれない(意外な高価格が要因?)。
自動車のヒョウンカとして、この態度は恥ずかしすぎる。
こんなことで成り立つ世界があると思うと羨ましくなる。

ClO2

戻る

ClO2

 

inserted by FC2 system