東京オリムピック記念(?)ビール

LAWSONでビール類を見てみると、ゴールドメダルじゃない ・・・ ゴールドラベルというビールがあったので、買ってみた。

こんなに大層な名前を付けるというのだから、ちょっと期待する?!

いや、アサヒビールの製品なので、ちょっと不安。。。 

 

さあ、味はどうなのかな。

ひと口飲むと・・・何だこれは!!!

なんとも中途半端でぼやけた味であった。

作った人は、いったい何をしたかったのだろう。こんな仕事を任された人はかわいそうだ。

オリムピックにあやかって新しい名前の製品を作りたかっただけなのだと思う。

スーパードライは傑作だが、それ以外に見るべきところはない。14JUL2019

戻る

   

 

  

 

    

inserted by FC2 system